lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月11日(火)

7月11日(火)
【かとう】風呂上がりの、レモンを垂らした炭酸水が飲めるようになった。朝のコーヒーはまだ飲めない。会社までの20分が歩けるようになった。メイクをずっとしていない。アクセサリーをつけることもできない。食事を完食できる確率は5割。PCをまったく立ち上げなくなった。本は一文字も読めていない。Podcastを聴けるようになった。最低限の家事をして21時には就寝する。るるるるん5に私の小説は載らないかもしれない。今朝、予定日通りに生理が来た。それでも機能している私のからだ。

【UNI】かとさん、こんな状況なのでるるるるんのことは柔軟に考えましょう。とてもじゃないけど、書けないと思う。こんななか、「困ります」と言うわたしたちじゃない。
仕事の研修。かなり手厚い研修が長く続く。仕事もハードなんだろうか。そんなにいい時給じゃないんだけど。これで仕事がびっくりするくらい簡単だといいなぁ。
『たたかうひっこし』、書店への第一便はやっぱり唐澤ファンが待つ桐生へ。急ぎすぎて一筆書いたものを入れ忘れた……。帰宅したら机の上に載ってた……。
火曜はpodcastパンポテの剣19時配信→桐生市のラジオ fmkiryu の番組20時→ママタルトのラジオまーちゃん生配信21時というめちゃくちゃ忙しい日。耳が大忙し。

【クララ】連休D1。二度寝して、海外ドラマを見ながら部屋の片付けと模様替え。寝室のテレビにつけるスタンドを組み立てようとしたけど説明書が難しいうえに部品が多すぎる。諦めて箱に戻した。読み終わった本の中から古本市で売るものを段ボールにまとめるなど。プライムデーでヨーグルトメーカーと日用品を買った。明日は積読の整理をする。家からは出ないつもり。
かとうさんの小説が載らない本なんか、わたしたち作る気ないよ。焦らず元気になってね。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

f:id:lulululunlulululun:20230712195256j:image