lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月12日(水)

7月12日(水)
【かとう】るるるるん5についてはずっと不安に思ってはいたけど、吐き出さないようにしていた。でも〆切が迫る中、つい逃げ口上のようなことをきのう書いてしまいました。二人とも、ごめんね。今は咳が残っているのが具体的に目に見える不調で、あとはだるさと気力。週末の三連休の予定は白紙にした。そこでしっかり栄養と休息を取りたい。その次の週は読書に関する小さな旅に行く予定。そこでモチベを上げて、小説を書く助走にしたい。ドラマは数年前から妹サマにおすすめされていた『YOUー君がすべてー』を見始める。妹サマ曰く、「何も考えずに見れるよ〜」とのこと。7月の地上波ドラマは何も録画していない。

【UNI】謝ることはないです。ただ体が回復することだけを祈ってます。
今朝はラジオ体操に間に合う時間に起きたけれど、目がぱんぱんに腫れていたので、寝ることにした。
午前中、研修。
外は曇り空でやや蒸し暑い。
午後もPC設定作業が続く。終わってすぐに『たたかうひっこし』を長崎へ発送。帰宅してデカフェ豆を挽いて、アイスコーヒーにする。スタバのデカフェは濃くて苦手だったけど、氷をたっぷりいれると合う。
録画しておいたバカリズム脚本の『ノンレムの窓』、途中まで観た。ちょっとバカリズムタモリっぽく見えてきた。心地よい裏切りがいい。レジの行列なんて使い古されてきたトピックなのに。

【クララ】連休D2。引き続き模様替えなど。午後から無印に収納ケースなどを買いに行き、帰ってどんどん積読とZINEのコレクションを整理した。夕飯にお寿司を食べた。数時間後に胃もたれ。北海道で回転寿司に行きたいけど、最近生魚を食べると具合が悪くなる。わたしだけ邪道寿司を食べることになったら悲しいな。アマプラで見た「刑事シンクレアシャーウッドの事件」が面白かった。「真夏のシンデレラ」ってすごいタイトルのドラマの1話も見た。タイトル通り、いーーーーっ!!となる演出だった。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

f:id:lulululunlulululun:20230713195621j:image