lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

2月23日(木)

2月23日(木)
【UNI】チャトラコーヒーさんに行きたかったが、叶わなかった。必死で荷造り、不用品を泣く泣く選別、必死でInDesign。かわいい毛糸玉と一番最初に買った料理本は捨てない。それでも毎日ゴミ袋を満杯にしている。このままだとマンションのゴミ置き場の一角がまるまるうちの家のコピー版になりそうだ。

【かとう】料理に興味のないうにちゃんが手放さない料理本てなんだろう。気になる。
最近文房具に興味がある。YouTubeも文房具に特化したチャンネルをよく見ている。この前万年筆を購入して、筆記具の奥深さにはまりそうになっている。正確にはペンとノート。午前中に友人の誕プレを買いに行って、自分のボールペンも買う。ノートも欲しいと思っているけど、今のところ愛用している無印のスリムノートが、裏うつりしなさかげんや書き心地や薄さや見た目などが私にとっては完璧なので、これをもう一冊買い足した。午後はるるるるんvol.4を印刷してチェック。すごい。もういつでも出版できる。私はこの段には何もしていないので、二人は私のことをなぜか「キャップ」と呼んでくれるけれど、LINEで小さい顔文字を送るのみ。えへらえへらしている。全然キャップではない。私はこの二人がいなかったら小説を人に読んでもらうなんてできなかっただろう。夜になって注文しておいたルイボスティーとマウスが届く。少しずつPC環境が快適に。夕飯後に鼻血。なかなか止まらず2時間半。脳裏を何度も「出血多量死」という言葉が電光掲示板みたいに駆け抜けていった。

【クララ】遅番。胃が疲れていて何も食べたくないからガリガリになっちゃう!と案じていたが、休憩時間になるとちゃんとお腹が空く。お夕休みにパン2個とコーヒー。痩せない。休日の二人とグループLINEでるるるるん作業を進める。心配症が発動してドギマギしてしまう。うまくいってくれ〜!!!

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

f:id:lulululunlulululun:20230224221615j:image