lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

1月18日(水)

1月18日(水)
【かとう】うにちゃんの料理が不思議だ。葱の煮込んだのとは? ふつう「〇〇と葱の煮物」のように葱は2番目以降に来る。メインを張れないからだ。もしくは「〇〇の煮物」のように、葱は入っていてもその名称においては存在を無視される。まさか葱だけを煮込んでいるのか。海原雄山みたいだ。食に関心がなさそうで、実はとんでもなく食にこだわりがあるのではないか。ところでチチヤスの瀬戸内みかんヨーグルトおすすめだよ。

【UNI】葱の考察、なるほど。まさかのまさかですが、葱だけを煮込んでいます。おまけとしてきざみ揚げと溶き卵を入れました。長葱、と書くべきだったでしょうか。
今日も心ここにあらずで一日が終わった。買い出しとウォーキングはできた。明日こそ、日常を取り戻したい。

【クララ】休日。3時くらいまでBarで飲んでしまい、午前中は廃人。正午に美容院の予約をしていたので飛び起きた。癖毛のままスタイリングできるようにカットしてもらい、髪色は少し暗めに染めた。胃が疲れていて、だらだらと冬ドラマの見逃し配信や海外ドラマを観たり、本を読んだり、料理をして過ごす。そろそろ小説を書きたい。

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

f:id:lulululunlulululun:20230119185628j:image