lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

1月27日(金)

1月27日(金)
【かとう】今日もYouTubeの話。平日は特筆すべきことが何もないので。今日聴いていたYouTubeでは、人からもらった色紙を折りたたむことというのは、炊き立てのごはんを捨てるのと同じくらいできない、そんなことができる人は頭がおかしいと言っていた。私は特に大切な人でない人からもらったものなら全然折りたためるし捨てられる、むしろ捨てると思った。炊き立てのごはんは捨てられない。

【クララ】休日。午前中、ちょこっと家事をしながらる⭐︎の作業。雪が舞っている。公開初日の映画を観る前に、無印で会社に持っていくお茶(茶葉)と、GUで1999円のスニーカーを買う。映画は『イニシュリン島の精霊』を観た。マーティン・マクドナーの脚本は素晴らしいが、一度観ただけでは到底理解できない。映画館の鑑賞ポイントがたまって無料券をもらえたので、もう一度観たい。読書中の『ゾンビと資本主義』がめっちゃ面白い。こういう本は分厚くてもだっだっだーっと読めてしまう。

【UNI】やりたいことが気持ちだけさき走って自分にオイオイという気分。
仕事、週の最終日はキッズたちも疲れたのか、静か。そのぶん、大人と話す時間が生まれてしまった。大人たちは毎日毎日悪口を言っている。いつかネタにしようと思って聞いているので精神的な負担はないけど、それにしたったって多い。すきあらば悪口を言う。(嫌いじゃない)

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

f:id:lulululunlulululun:20230128213248j:image