lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

1月17日(火)

1月17日(火)
【かとう】ふたりともありがとうございます!いろいろ考えていたら旧作の全面改稿に注ぐ時間が足りない。朝ドトール時間と週末の空いている時間。それで十分ではない気がする。3月末の新作締め切りにも間に合わせたい。すでにいつ会社を休もうかと考え始めている。私にとっての会社の重要度は、転職しても最下位のままだ。

【UNI】まだもうちょっと、疲れが取れない。マッサージに行きたいなぁと思っていたら夕方になってしまった。葱の煮込んだのをおいしく作れたから良しとしよう。

【クララ】早番。なに食べの火曜日は、サイゼで500円のハンバーグ。レイトショーを観てBarに行くつもりで支度してきたけど、仕事中の眠みが半端なくておとなしく帰ろうという気分に傾いた。19時に退社して冷たい夜気を吸うと元気になり、どうしても観たい映画はかかっていないものの、とりあえずシネコンに向かう。選んだのは「ザ・ファーストスラムダンク」。映画が終わると23時をすぎていて、Barに行くのにちょうどいい時間になっていた。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

 

f:id:lulululunlulululun:20230118213520j:image