lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

1月16日(月)

1月16日(月)
【かとう】長崎初日のお昼にちゃんぽんか皿うどんを食べるのが夢。あとどこかでお刺身を食べたい。長崎のお刺身、めちゃくちゃ美味しいんだって。今朝のドトールから作業内容を変え、4月の展示企画に向けて過去作品に向き合っている。単に場面場面のピックアップのはずが、怖ろしいほどへたくそでびっくりしている。いちいち気になって、書き直す。せっかく本という形にするのだからということで、全面改稿することにした。当時はすごくよく書けたと思っていたんだけどはりたおしたろか。リミットが決まっているので心理的に苦しい。でもがんばるぞ。

【UNI】4月の展示が楽しみ(魂を飛ばします)!長崎の魚も。
帰宅して近所で食料品を買ってしっかりお風呂に入って汗を流してルルルンパックして、日常のことをやっている。観たかったBSのドラマ「 ÀTable」がGYAOで観れた。市川実日子ちゃんが映える画面だった。珍しくiPhoneをお風呂に持ち込んで、約半身浴をして観た。

【クララ】遅番。お夕休みにふやふやヨーグルトと菓子パン一個。みかんがなくなってしまったのでビタミン系は出勤前に食べたカップ焼きそばのキャベツと紅生姜しか摂っていない。紅生姜はビタミン何?しらん。○嫌いな家事をする間、今日も冬ドラマの第一話を観まくった。○オルビスの保湿液は詰め替えにくいので、容器を倒さないようにあぐらをかいた足の裏に挟んで注入した。詰め替え用のアルミパックを指でしごいたら3回分くらい出てきてもったいなかった。デコルテまで塗りたくった。○かとうさん、展示と本、とても楽しみにしてます!○ちょーのさんから長崎ちゃんぽん情報を得たのでテキストファイルを更新しました。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

 

f:id:lulululunlulululun:20230117201231j:image