lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

10月17日(月)

10月17日(月)
【かとう】すごい!スーツケース買ってる!
憧れの人に憧れて、今朝は前髪をいつもと違うように作ってみたけど、難しくてうまくいかない。おかげで遅刻しそうになり、途中で信じられない事故(事件)を起こしてしまった。それでも懲りずに憧れは続く。無難で安全な策として、その人がつけているような第二の常駐指輪を探したい。

【クララ】遅番。憧れといえば、わたしはかとうさんやUNIちゃんのライフスタイルや持ち物を少し真似したりしている。スーツケースは、なんと! ママチャリの前かごに積んで持って帰ったんだよ。リュックと同じウクライナブルーを買ってしまったことを家で気づいた。違う色のリュック買おうかな。職場で同じチームの人が眼底出血でしばらく休むことになり、スケジュール帳の余白が黒く塗りつぶされつつある。精神がやばいゾーンに入ったのを感じる。ピアノを弾こうと思って爪を削っていたら2時を回っていた。寝るのがどんどん下手になっている。

【UNI】家を出た時点で小雨が降っていて、ベランダに干した洗濯物のことを考えたけどもう後戻りできる時間ではなかった。
仕事。静かなほうのフロアで、静かに過ごす。「かわいいね!」「すごいね!」の合いの手だけで時間が過ぎていって、ありがたい。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/

 

f:id:lulululunlulululun:20221019215411j:image