lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

10月16日(日)

10月16日(日)
【かとう】恋に落ちたみたいに好きな人ができてしまって、その人の紹介されているYouTubeチャンネルなどを繰り返し見ている。その人のどこが好きなのか全然わからないけど、仕事でその人が作り出している空気よりも、暮らしぶりとかファッションが好きなのかもしれない。ファッションは真似したくなっている。髪型も、かなり短くする必要があるけど、真似したい気もする。髪を短くするとしたら栗原はるみのヘアスタイルだと思って来たけど、それが揺らいでいる。

【UNI】食べて寝て食べて寝ていた。
夜、道草の家、下窪さんとzoom。書くことや、ワークショップのこと、読書会のことなど、わたしとしては下窪さんの言葉がツボなので楽しく聞いていた。読書会をどうやってやっていこうか迷っていたけど、今夜みたいに「どうやってやっていこう?」という回があってもいいんじゃないかという言葉に、ほっとした。
クララさんがThink Publicさんのpodcastにゲスト出演。ミステリーが好きだということをうっかり忘れていて、クララさんの書く小説に仕掛けが仕込まれている訳がやっとわかった。

【クララ】遅番。とにかく気が沈む。月齢を調べたけど新月ではない。仕事の帰りにセールになっていたスーツケースを買った。機内持ち込み可能な1〜2泊用。まだ日程も決まっていないるるるるん長崎の準備を始めた。この頃お風呂に入る時間が遅くてルルルンをさぼっている。パックの浸透時間をる日記を書く時間にあてていたことを思い出して、三島・沼津旅で買ったルルルン箱根の封を開けた。夜、Think Publicさんのpodcastが公開されてヒヤヒヤしている。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/

 

f:id:lulululunlulululun:20221018212237j:image