lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

9月10日(土)

9月10日(土)
【UNI】昨日予定を詰め込みすぎて、脚にじんましん発生。昨日履いていた靴下のゴムの部分。
昼、ショッピングモールへウォーキングに行く。お昼は麻婆豆腐とレバニラの入った中華弁当。食べるとすぐにお腹が痛くなったので、すこし寝ることにした。うとうとして起きるとじんましんが顔や肩に広がっている。頭皮も痒くて、これが一番つらかった。先週もらったばかりの塗り薬があって助かったけど、頭皮にはうまく塗れないのできつかった。

【かとう】昨晩、付箋小説をアップさせたので、今朝起きたら休日に何をすればいいのか全然わからなくなってしまって、とりあえず一人でお疲れ様会をしに、自分を甘やかすときだけに行くスパゲッティ屋に行った。いつもここでペスカトーレと赤ワインを頼んで自分を労う。ペスカトーレはメニューの中で一番高いし、食後にコーヒーまで頼んだので、お会計は一人ランチなのに3,000円を超えた。来週はうなぎだっつーのに!小説は金を生むわけではないのだ。あとここ10日間ばかり付箋小説に全集中のため中断していたけど、根暗日記を再開させたのでみなさんよかったら読んでくださいね。誰も読んでないと思うけど。

【クララ】中番。眉ティント後3日目。眉メイクが省略できて朝の支度に革命が起きた。なに食べは今季初、みんな大好き月見バーガー。すき焼き味は塩っぱくてずっと口が渇いて仕方なかった。ミニッツメイドのオレンジジュースが品切れで途方に暮れた。退勤後、『彼女のいない部屋』鑑賞。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/