lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月20日(月)

6月20日(月)
【UNI】かとさん、お誕生日おめでとうございます!どんなケーキを食べるのかな。
朝、『鎌倉殿の13人』観る。字幕をつけないと人名がよくわからない。観ながら年表が頭の片隅を流れてクエスチョンマークになって消えていく。でもドラマ自体が楽しいから毎週観てる。

【かとう】ありがとう!ケーキ食べてないです~。
漫画のコジコジを読んでいるのだけど、神様が書いたのか?!という数ページがあり、そこを読んで雷に打たれたようになって、いま私はコジコジ沼に落ちてしまいそうなのだ。きのうの夜は、Amazonコジコジのマステやボールペンや腕時計やメモ帳などをばかばかカートに放り込んで、けっこうな値段になってしまった。ちょっといったん落ち着こうと思って、まだ会計はしてない。そんな誕生日。

【クララ】かとうさんの誕生日。遅番。入眠3:12、睡眠3:40時間。©️休み明けのYさんと再会。食事サービスで配布されたという紙パックのカボチャポタージュをもらった。賞味期限が2日過ぎてるけど気にしないよね?とYさんは三角の眼をして言い放った。

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/