lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

8月28日(日)

8月28日(日)
【かとう】今日の根暗日記の1行目は普通になってしまった。反省。霊感のある人のYouTubeを見ていたら、お守りはお寺じゃなくて神社で買ったほうがいいのと、自分で買うのじゃなくて人に買ってもらったほうがいいということを言っていた。伊勢神宮で、るるるるん3人で買い合えばよかった!!あと10月に桐生に行ったら妙技神社に行きたいです。お願い事が高確率で叶う神社という情報を入手しました!

【UNI】雨、曇り。天気が悪いので脇あたりがピリピリする。夜には軽い頭痛。ピアス穴は痒い。あっちがどうだ、こっちはこうだと駄々をこねるうっとうしい体。
ユーディット・シャランスキー『キリンの首』、読み終わった。シャランスキー、ハマりそう。

【クララ】遅番。シャランスキー、めも。100年ぶりに小川Y子作品を読む。スムージーみたいにズルズル飲めるけど、ときどきざらざらする。ビタミンを補給するつもりで一気に読む。「作者プロフィール300字」に書くことがなくて、誰かに考えてほしい。帰宅してすぐに「家が嫌い」が爆発。Perfumeの新譜をずっとイヤホンで聴いていた。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/