lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月15日(金)

7月15日(金)
【UNI】湿度の高さに胸が苦しい。にんじんとキュウリを刻んだり洗濯を干したり畳んだりして、あとはずっとろくに動けずにいた。

【かとう】湿度の高い日にマスクをつけて外を歩くと、本当に窒息してしまいそう。私は最近は、外ではマスクを外して歩いてしまう。今日は仕事を昼で切り上げて、歯医者に行った。2時間半で切れると言われた麻酔は21時現在でも切れず、しびれを切らして夕飯を食べたら、唇の内側を死ぬほど噛んでしまった。いま、あなごさんです。

【クララ】休日。昼過ぎまでダメ日。スクランブルエッグに残り物のジャーマンポテトをぶっ込んだものをおかずにご飯を食べ、夕方映画館へ。『戦争と女の顔』鑑賞。めちゃくちゃいい。今年暫定一位かも。帰りに寄った薬局でママチャリを出すときに他の自転車5〜6台をドミノ倒してしまった。通りすがりのおじさんが助ける素振りを見せたが立ち去った。放送禁止用語で悪態をついていたかもしれない。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/