lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

7月11日(月)

7月11日(月)
【かとう】PCをたたいている時間が半端なく長いので、首と背中がガチガチだ。それをほぐそうと思って、しょっちゅう首を倒したり、ねじったり、変な動きをしている。首のねじり方はちょっとエクソシストじみてきた。

【UNI】『戦う姫、働く少女』面白さは感じているのに理解が追いつかなくてくじけそう。言葉が難しい。
朝、紫陽花のことについて書こうとした。気づけばファミマの店内を熱心に描写していた。
(サスサスありがとう)

【クララ】目覚ましをかけるのを忘れて寝てしまった。睡眠中なんどか途中覚醒したかもしれない。4時と5時58分の時計を見た記憶がある。わたしは食べない夕飯を作る時間ギリギリまで寝た。遅番。節電のため照明を20%ほど落としたバックヤードや休憩室。うす暗くて落ち着く。世界は明る過ぎる。すみずみまで詳らかになって下品なほどに。インスタで肩甲骨剥がし、お腹痩せ、リンパ流しなどのリール?が多数挿入されるようになった。『これだけで痩せる』の文言につられ、ついつい見てしまう。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/