lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月29日(水)

6月29日(水)
【かとう】うにちゃんも暑さにばてている。私とうにちゃんは一見、まったく似たところがない。見た目も、性格も、環境も。でも話しているとびっくりするくらい同じところがある。あれとか、あれとか(内緒)。暑がりだったり、剛毛多毛に悩まされていたりするのもそのひとつ。

【UNI】あれと、あれ。かとさんと一緒。梅雨明けのこと、恨んでしまいますね。あんまりだよ…
今朝もまだちょっと頭痛が残っていたので、起き抜けにおみそ汁。
富士山には雪がまだ少しだけ残っている。そういえば5合目で行方不明になった女の子は見つかったんだろうか。

【クララ】休日。あれってなんだよぉ(仲間はずれ)。『クラムチャウダーファンクラブ』の棚の本を入れ替える準備と後始末で一日オワタ。自分が雑なのか丁寧なのかわからなくなる。起きたときの疲労がヤバい。午前中は全く動けない。洗濯済みのリラコがなくて着ていた部屋着も脱いで洗濯した。近所のスーパーに買い物に行った40分の間に乾いていた。この暑さ、狂ってる。(4,788)(975)

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/