lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月27日(月)

6月27日(月)
【かとう】新しく得た行方不明情報。1日8万人くらいの人が失踪しているが、日本の警察は優秀で、半分くらいの人は24時間以内に発見される。80%の人は1週間以内に発見される。でも私が実際に知っている行方をくらませた人は、全員見つかっていない。なぜ急に行方不明情報?と気になる人は、「るるるるん vol.3 −鏡−」をチェックしてね!(結局宣伝かーい!)

【UNI】朝起きて頭痛。処方薬も効かないバージョン。塩分を、と思い出して、コーヒーのかわりにおみそ汁を飲んだ。
昼前に梅雨明けのニュースを読み、怖さと不安が強まってしまった。暑いのが嫌すぎて、かなりグズった。夏のこと、本当にムリ。

【クララ】遅番。入眠2:15、睡眠4:55時間。久々に1クール寝た。仕事は後半ヒマになったので内職ができた。遅番の前日は翌朝する家事を前倒しして深夜にするのをやめた。調子がいい。朝型になれば一日が長くなるよと言う人とは仲良くなれないなと思う。帰宅途中に自転車がパンクして汗だくで帰った。(4,788)(923)

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/