lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月17日(火)

5月17日(火)
【UNI】タリーズでレジの女の子とニコニコ会話。かわいい。チェーン店で勘違いするおじさんの気持ちがちょっとだけわかる感じ。
ラテアート、うさぎ。飲むとうさぎの顔がどんどん伸びた。

【かとう】毎朝道ですれ違う男の人がいる。顔が青白くて病的に太っている。寒い日でもいつも汗をかいて、スラックスのズボンと半袖のワイシャツ、手には大きい黒いかばんを持っている。その人はいつも薄着で前から歩いてくる。ゆさゆさと、乳が揺れているのが妙に目立つ。なんだかかわいそうになる。男性だからブラジャーをつけるわけにはいかないだろうが、もうちょっと目立たない下着はないのだろうか。その人をGW後に全然見かけなくなって、五月病かな……と勝手に想像していたら、今日ひさしぶりに乳を揺らしながら前から歩いてくるその人とすれ違った。私はその人のことをわりと気持ち悪いと思っている。

【クララ】入眠3:20、睡眠3:36。早番。なに食べの火曜日は塩鯖とカニクリームコロッケ定食。来月からひと棚店主をやることになった。唐澤さんが描くオースターやラヒリなどの架空挿画が素晴らしい。どうにかしたい。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/