lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月9日(木)

6月9日(木)
【かとう】るるるるんをやっていく状況に関して、ものすごくまじめな文章を書いたけど長くなり過ぎたので消しちゃった。今日驚いたことは社食でカレーの注文のとき「大盛りの3倍」と言って注文している人がいたこと。私は普通盛りだったけど、それでもじゅうぶん多くて残してしまった。もっと驚いたのはその注文を受ける社食の人がまったく驚いてなかったこと。

【UNI】
>かとさん
なになに…怖いんですけど…
>クララさん
ありがとうございます!うれしい。

朝一番の映画に行くつもりだった。家の人がホームベーカリーの予約を夜のうちにしておくのを忘れて朝スタートさせたから、11時半に焼き上がったら蓋を開けてほしい、と言う。映画を諦めてパンの焼き上がりを待っていたら、もうすぐスウェーデンに帰国してしまうYちゃんからLINEが来た。今日会うことに。映画に行っていたらLINEすら気づかなかっただろうから、本当によかった。
パンは11時半になっても焼き上がらなくて、待ち合わせの時間が近づく。とうとう我慢できなくて、あと9分のところで蓋を開けて出かけた。

【クララ】また床で起きた。最近睡眠がダメ。遅番のぼっち勤務。家事が嫌い。忙しいと部屋が荒んでいく。荒んだ部屋にいるのが嫌で、あまり家にいないようになる。部屋から生活がかすれていく。プライムでシブい俳優陣とポール・ハギス監督に惹かれて観た「サード・パーソン」が良かった。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/