lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月29日(日)

5月29日(日)
【かとう】だよね!>家(*昨日の日記参照)
下北沢BONUS TRACKに出ていた。怖いぐらい暑かったけど、いろんな人が来てくれたり、貴重な出会いがあったりで、よかった。点綴3も出ました!出たよーーー出たよーーー出たよーーーー!

【UNI】とうとう点綴3が出た!おめでとうございます。おつかれさまでした。かとさんが呪怨の子になっちゃうとこだった。
日中、暑くなる予想だったので、8時前に一度ウォーキングへ。帰宅してごはんを食べたら眠くなってしまって、惰眠をむさぼってしまった。
金曜に買って北の部屋に置いておいたほうれん草がしなびてきたので、あわてて水とお湯で洗って茹でた。過去に流行った50℃洗いを今敢えてやるのが気に入っている。

【クララ】出張で疲労(韻?)。かとうさん、テンテイとボートラ本当にお疲れさま。ひとつ自由になれたかな。かとうさんが報われないとわたしは悔しいしめっちゃモヤモヤしてガソリンでお茶漬けしちゃうかもよ。文フリで島小説が秒殺で完売しててびっくり。人魚アンソロも買うと全海域をコンプできる仕様です。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/