lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月13日(金)

5月13日(金)
【かとう】指輪をつけないで家を出てきたことに、もう駅に到着してから気がついた。おかしいくらい動揺してしまう。指輪のついた自分の手を見るのが好きだ。お守り以上に自分を支えてくれてる。ちなみに手は全然きれいじゃない。筋張っていてゴツゴツして血管が浮いていて、宇宙一でかい。

【UNI】送ってもらったかとさんの小さい小説、めちゃくちゃ面白い。わたしなんて笑かそうと思って記録していたメモがつまんなくて愕然としたのに…もともとかなわないけど、ああかなわないと思った。ここでサボってしまうのがわたしだ…

【クララ】入眠 2:06、睡眠4:35。休日。以前ミッシェルさんが推していた映画「ハピチャ」アマゾンで鑑賞。話題の「流浪の月」を観に行った。桃李がラストで重大な告白をしたセリフが聞き取れず帰りの電車で調べた。次に読む本がどれもピンとこない。かとうさん推しの小説が読みたい脳になってる。いま1:25で、まだスキンケアの途中。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/