lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

4月24日(日)

【UNI】雨。ウォーキング。
長袖カットソーに薄手のカーディガンは、歩き出すと暑くなってくる。
アチチと帰宅すると、冷え性の家の人は石油ストーブを焚いていて、冷え性もかわいそうだけど暑がりもかわいそうだぞ、とイライラした。

【かとう】4月分の日記の封印個所をわかるようにしておきました~。今日は精神が崩壊しそうな怒りをおぼえたけど、る二人にDMしてなんとか乗り切る。あとヌキテパの服がかわいい。る3人同時にぱーちーとか行くことがあったらここの服をみんなで着たい。

【クララ】遅番。入眠3:43、睡眠4:23時間。朝イチでちくちく症(仮称)のお見舞いにY子ちゃんが送ってくれたノニジュースを飲んでえずく。22:00帰宅。駐輪場に入ったところで炭酸水を買い忘れたことに気づきコンビニへ引き返す。これがパンや牛乳だったら諦めてた。コーチェラのきゃりーを観ながら翌日の食事作り。踊りながらで余計に時間がかかった。いまは1:25で顔の手入れをしながら書いている。この後髪を乾かしたら飲酒。炭酸水の出番。観たドラマ>モスキート・コーストE3

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/