lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

4月23日(土)

【UNI】バス停までの道、もう夏の勢い。日傘を忘れて、薄手のストールを頭に巻いた。
仕事後はぐったり疲れた。岸部一徳顔負けの顔になった。
キズパワーパッドの隙間からのぞく指の一部が、パッドの粘着部に負けたのか、赤く腫れてきてしまった。切り傷もくっついたようだし、もうふつうの絆創膏に貼り替えようかな。

【クララ】中番。睡眠4:20時間。19:00終業後タリーズコーヒーで昨日のる日記の仕上げとツイッタートロール、読書。ねむい。22時頃帰宅してすぐに洗濯機を回し始めホワイトシチュー、れんこんのきんぴら、ピーマンのカレー炒めを作る。1:30炊き上がったコーンピラフを小分けして入浴。いま2:00。髪を乾かしてから飲酒。3:23就寝。

【かとう】岸辺一徳って死んだんだっけ?Aと磯丸水産に行った。蟹味噌甲羅焼なるものが食べたくて私が誘った。普通に蟹味噌は生のやつをホジホジして食べるほうが美味しい。それより帆立焼きが美味しくて脳天がしびれた。日本酒をひさしぶりに飲む。沁みた。帰りにいろんな焼菓子をたくさん買った。GW用。今日も約束は守られずに午前零時を回った。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/