lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月27日(金)

5月27日(金)
【かとう】都市ボーイズとのコラボ動画で、はじめてあたらし君というマジシャンを見た。このひとはマジシャンじゃないんだろうけど、そう名乗るあたりかなり賢いなと思う。私は子供のころ、「クイズダービー」というクイズ番組で3択だったか4択だったかの問題が出ると、その答えを百発百中で当ててみせるという特技を持っていて、超能力者じゃないかと言われていたことを思い出した。もっと役に立つ特技があったらよかった。

【UNI】クイズダービーなつかしい。あの音楽、すごく頭に残ってます。
映画『マイニューヨークダイアリー』
二十代の不安、挑戦、キラキラしていて良かった。転換が早いようにも思えたけど、映画全体が主人公の回想シーンだと見るといかにも若かりし日々という感じ。
画面全体の色味がおしゃれだった。

【クララ】入眠3:57、睡眠3:48時間。休日。昨日の深夜に漬けたピクルスをぽきぽき食べる。かとうさんとピクルス液で交信する。(ぴこぴこぴこ・・・もうすぐだよ、健康でいてね)前後ろを逆のままリラコを履いていた。ウエストゴムは人をだらしなくさせる。ネトフリで佐々木鑑賞後、夕方トウテンさんへ。GO ONお届け、本の注文、オーツミルクのカフェオレ、古賀さんとおしゃべり、夕立ち。やがて「トップガン・マーヴェリック」レイトショウ。トム・クルーズって、もぉ〜なんだか・・・!アイボみたい!!

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/