lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月22日(日)

5月22日(日)
【かとう】昨日のるみーちんぐで、◯◯さんは見た目がズルい、というようなことを言ったんだけど、私が思う最も見た目がズルい人は荒川良々。あの見た目、どんな場面でもどんな状況でも、何も言えない気がする。あと昨日のるみーちんぐの時にうちの猫が突然ガチギレしてすみませんでした。

【UNI】あくびちゃん、怒ってもかわいいのでうらやましいです。

午後に思い立って、明日からの職場まで歩いてみた。片道40分。
歩いている途中で少し飽きてきたし暑さで体調を崩してしまうんじゃないかと不安になってきたけど、そこまでの道を歩くのは初めてだったのでやっぱりわくわくしてしまって結局歩いた。

【クララ】入眠2:06、睡眠5:20。遅番。他店へ応援に行く。アンナ・カヴァン『氷』を読んでいる。古い文庫本は字が細かくて地下鉄の車内だと本とのディスタンスが近すぎて読みにくい。他店は暇すぎて仕事中に付箋小説を書き始めた。2002字。観たドラマ>マイ・ファミリー 観た映画>シング・ストリートを最後まで。うすうす気づいてはいたけどジョン・カーニーの映画って展開が一貫してて逆にすごいな。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/