lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月6日(金)

【かとう】気分の落ち込みがすごい。果てしなく落ち込んだとき、何をどうすればいいのか。とりあえず占いはもう見るのをやめたほうがいいかもしれない。

【UNI】朝、ヨガ。
午後から家の用事に外出したかったのに、お昼に食べたお鮨でお腹が苦しくなってしまった。たった三貫と手巻き一本だけなのに!おなじ苦しくなるんだったらお腹いっぱい食べて苦しくなりたい。めちゃくちゃ損してる。
**のスタッフとして働けることになった。ゆうちょで給与口座を作らなきゃいけないのに、印鑑をここ何年も見てない。

【クララ】入眠3:26、睡眠3:27。休日。午前中いい感じに瑣末な用事を済ませることができたので自由港書店さん、1003さん、犬街さん突撃。いい本屋さんに置いてもらえて幸せモンだ。梅田で映画を観ているツイートをしていた某シネフィルさんを捕まえてゴハン。いろんなことが数年ぶりに叶った一日だった。観たドラマ>インビジブルペ・ドゥナが宇宙行くやつ。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/