lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

2月9日(金)

2月9日(金)
【かとう】5連勤4週目が終わった。みんな疲れていて今日は休んでいる人も多かった。私もこれ以上はがんばれなかったかも。親友の誕生日だったのでお祝いのメッセージを送る。明日は山梨へ日帰り旅行行ってきます。

【UNI】やっぱり始業前にウォーキング行けなかった。とにかく気持ちに余裕がない。
多分今日が今月で一番忙しかったはず。
昼食は野菜のお味噌汁セットにした。
夜はシュクメルリを食べたくて駅前のチェーン店に行ったら、そこはすき家で、シュクメルリは無かった。ひさしぶりにすき家に入ったら食券なのか後払いなのか訳がわからなくなってしまって、ぽかんとしてしまった。カレー小を食べる。小といえどもお腹はパンパンに膨れた。
夜、顔面が軽く痙攣してきた。フェイシャルスチーマーをしようかと思ったけどたぶんたっぷり寝るべきだ。あわてて寝る支度をする。

【クララ】休日。お昼はYと焼肉ランチ。松坂牛のセット280g  3,500円が全部美味しかった。一枚ずつ焼いて、ゆっくりと時間をかけて食べた。買い物に付き合い、星乃珈琲店へ。初めてレモンパイを食べた。隣のテーブルが近すぎて込み入った話ができず、その場でLINEを送ったが、Yはスマホで調べ物をしていて気づかない。Yから返信が入ったのは、解散して1時間以上経ってからだった。その時カフェドクリエで小説を書き始めたところで、何度かやりとりしているうちに没入モードがオフになってしまった。小説は進まないし、映画を観るのもやめてしまった。それ以降Yとは何事もなかったかのようにしている。
かとうさんちからだと、山梨って日帰りで行けるんだね。話題のシュクメルリがなんのことかわからなくて、食べ物だということを今知りました。

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 
付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。