lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

4月26日(水)

4月26日(水)
【UNI】雨降りで室内は寒い。
午後から体調が持ち直してきたので、るるるるんのことをする。
それぞれ分担できるのがいい。忙しくて無理だったらほかのメンバーが代われるし。それに自分ひとりで作った本を書店さんに置いていただけますかと聞くのってどこか気恥ずかしい感じがしちゃうかもしれない。わたしは。でもほかのメンバーの作品が好きだから、二人のためにもぜったい置いてもらおうという原動力になる。
お店のページを見るのは本当に楽しい。こういうお店に置いてもらえたらなぁとイメージして、へへへ、となる。
夕方、買い物に出たら思ったより寒くなかった。明日はウォーキングできるといいな。

【かとう】ふたりが怒涛の勢いで「るるるるん」社を動かしている。うにちゃんはほうぼうにメールをして、どんどん新規取引先を決め、そこにすかさずクララが発送など実務をする。私は相変わらず窓際族で何もしないでぶらぶらしている。大企業じゃなくて3人の会社なのに、私みたいなのを飼っておけるるるるるんの懐の深さはすごい。
定期的に「ファンデーション」て何がいい?って二人に聞いている。定期的に使ってみようかなと思う。その波がまたやってきた。アットコスメの1位はディオールの7,000円のやつ。買えない。アットコスメの10位以内のは全部5,000円以上する。買えない。日焼け止めのみで乗り切る日々はなおも続く。

【クララ】遅番。遅番が続いて夜の家事が辛い。朝も辛い。今朝はひどい雨だった。気温差にやられている。かとうさん、必要以上に自分を低く見積もらないって言ってたでしょ!いいんだよ、るるるるるんはこれで。UNIちゃんのビジネスメールの美しさよ。頼りにしてます。ファンデ、わたしはずっとセザンヌの化粧下地です。ディオールのファンデ使ったら女優になれるのかえ? けっ!
帰りはすっかり晴れていて、帰ってから洗濯をしたら、洗濯物に白いけばけばが付いていた。1時を回っていたのでそのまま干した。乾いたらパンパンしよう。
きょうの野菜:人参・えのき(炒り豆腐)、ドライフルーツ、レモン果汁。

 

文芸ユニット るるるるん
新刊『るるるるんvol.4 ー付箋ー』発表! 付箋小説・旅日記・座談会などもりだくさんです。
『るるるるん vol.3 ー鏡ー』も発売中。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com
Instagramhttps://instagram.com/lulululun3?igshid=YmMyMTA2M2Y=

f:id:lulululunlulululun:20230427202156p:image