lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月18日(水)

5月18日(水)
【かとう】ドトールが、今朝は珍しくちょっと並んだ。並んでいる中に妙な出立ちの女の人がいて、ああいう人は絶対にコーヒーだけじゃなくて食べ物をたくさん注文するんだと、心の中で「あの女の人が食べ物をたくさん注文するほうに100万点」と賭けていたら、本当に食べ物をたくさん注文していた。テイクアウトだったので、家族の朝食を買いに来ただけかもしてない。妙な出立ちとは、過剰にたくさんのアクセサリーや個性的すぎる服装など。職業はといったら、占い師と言われたら膝を打つような。でもその人の思いきった髪型や、ふっくらした体型や、派手過ぎるワンピースはとてもよく似合っていて、全然嫌いじゃなかった。

【UNI】スウェーデンに住む友人の一時帰国。2人で沼津港に行った。ひさしぶりに会えてすごく嬉しかった。ス語の勉強をめちゃくちゃ頑張っていて、尊敬。港をうろうろしてバカな話もして、楽しかった。沼津のイワシフライ、美味しかった。ぶじに会えて本当にうれしい。

【クララ】休日。入眠2:15、睡眠4:41。わたしは他者から好かれにくい。朝イチで『気狂いピエロ』のリバイバル上映、夜はON READINGさんの読書会。誰かにとってじぶんが『とっつきにくい人』『好きになれないタイプ』に分類されていると感じることがよくある。ちくちくする。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/