lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月15日(日)

5月15日(日)
【かとう】最近、鯛の切り身を見ると買ってしまう。今いちばん好きな食べ物かもしれない。塩焼きにして、醤油をたらりとひとすじ垂らして食べる。あまりにも美味しくて目を閉じてしまう。目を閉じてしまうくらい美味しいと思う食べ物は、他には雲丹とレバ刺し。明日からまた激務。でも朝ごはんにドーナツを買ってあるから嬉しい気持ちで起きられると思う。

【UNI】オンリーディングさんのオンラインイベントで、畑中さんの「民俗学的読書術」聞く。おもしろかった。自分にとって歩くことや感想など、と言われていたのでzoomのチャットで本当に感想だけ送ったら、「はい(スマイル)」だけで終わって恥ずかしかった。賢げなことを書かなあかんかったんか!小学生みたいな感想書いてしもたやんか!

【クララ】UNIちゃんが遠隔で塩対応されてたなんてオコだ笑 入眠3:01、睡眠3:45。ドアで挟んだところの爪が黒くなって、ちょっとずつ上にあがってきた。爪は生きていた。ベビーカーに乗った赤さんと目を合わせるとき、カァーッと目を見開き泣かれる直前でニコッと目を細める遊びは犯罪だろうか。 いま2:29。観たドラマ>ニノのドラマ。お酒>ウォッカトニック 2杯目。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/