lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

部室トーク

1月13日(金)
【かとう】〇うにちゃん、きのうの話、聞かせてね。〇シャワーキャップ!それだーーー!!!ゴムで留めるだけだったので、からだを洗っているときに泡がついてしまって困っていた。これだとうなじすっきりで泡もつかないし、私は最近風呂上がりに肩回りに軟膏を塗ってるので、そのときもストレスなし。クララありがとう。こめかみのブリーチはイヤリングカラーというのだってね。わりと流行っているのでチャレンジしてみたい。るるるるんはこういう女子トークが楽しいのです。

【UNI】2人ともありがとう!
イヤリングカラーっていうんだ、やってみたい。

【クララ】休日。UNIちゃんにはビビッドな色のイヤリングカラーに挑戦してほしい。シャワーキャップはスギ薬局で100円くらいで売ってるアルミホイルみたいなやつを愛用してます。トリートメントの浸透を促すとかなんちゃら。電気代の請求がきて血の気が引く。2023シネマ初めは「SHE SAID」を鑑賞。雨が降りそうだったので、パン屋さんでクイニーアマンなど2つ買って帰宅。2つで760円!貴族のパンだ。クイニーアマンは歯が痛くなりそうなくらい甘かった。去年かとうさんとロカンタンさんにお邪魔したときにジャケ買いした本を読み始める。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

 

f:id:lulululunlulululun:20230113223612j:image