lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

12月6日(火)

12月6日(火)
【かとう】〇私もココナッツサブレのさつまいも味、ぜったい買おう。
〇できない理由いっぱいあるよね。だって私たちはただの人だ。たまに褒められて勘違いしそうになることもあるけど、本当はただの人なのだ。才能なんてたいしてない。だから自分がそのとき一番大切にするべきものを大切にすればいいと思う。〇最近平日は新聞メディアがやっているPodcastをよく聴いている。政治のことがめっぽう弱い。わからないなりに聴いている。宗教二世の特集が、思ったより怖かった。〇首の痛みがいよいよひどく、腕までしびれてきた。

【UNI】かとさんも首が痛む? 冷えてくるとますますつらいですよね。
わたしも夜中の雨のせいで、首の痛みが増して深夜に起きた。おかげで対クロアチア戦の延長から観れた。日中に眠くなるから観るつもりはなかったんだけど。
出勤前に旅行記の手直し。自分のセンスを疑いながら。コーヒーを5杯くらい飲みたい気持ち。そういえば、東京の焙煎やさんから届いた豆がおいしかった。ただあんまり独特なのばかり飲んでいると、オーソドックスなのも恋しくなる。

【クララ】中番。なに食べの火曜日。昨夜、サッカーの延長戦であまりに眠くてさつまいも味のココナツサブレを2袋食べてしまったせいか、空腹を感じない。サイゼリアのランチタイムに休憩が取れたので、500円のハンバーグを食べた。ご飯が多くておかずの配分を間違えた。最後は白米をむしゃむしゃ食べた。わたしにしては高価な手帳を買ったのだけど、ワーキングメモリが小さい人にオススメというスケジュールアプリをDLした。iPadで小説を書くようになってから荷物が漬物石のように重くなったので、本以外の紙を減らして軽量化したい。買い出しをしようものなら、重みでママチャリが傾いて倒れそうになる。予定が帯で表示される週間バーチカルは隙間時間が把握しやすくていいな。わたしの秘書になってくれ〜。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

 

f:id:lulululunlulululun:20221207232320j:image