lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

11月30日(水)

11月30日(水)
【かとう】一日のうちで朝だけ、着替える時だけテレビをつける。今日はニュース番組が消えて、サッカーの試合が流れていた。こういうことはたまにある。サッカーを見ないし、ニュースが飛ぶということがどう考えてもいいことではないと思うので、社会的動物としてがんばって起きている自分の、社会的動物でない部分がぶつんと顔を出して怒り顔を作る。届いた靴がぶかぶかだったので(私にはあり得ない現象)、急いでサイズダウンした靴を注文したりしていたら、朝ドトールではチェコ語ができなかった。

【UNI】ドラマ「食べたい女と作りたい女」観る。
小説を書く。
あっちこっち広げすぎたので、手帳に整理してみる。
実家から落花生と里芋が届いた。土のいい香り。茹でてひとつ食べてみると、甘い。めちゃくちゃおいしい。茹で野菜はぐらぐら茹でてるのをつまむのが一番おいしい。

【クララ】休日。頭痛。気候のせいか少し作業すると眠気に襲われる。休日のお菓子はココナツサブレ発酵バター調剤薬局から電話が入り、薬を間違えて処方していたとのこと。前回から漢方薬が変わっていたのに気づかず、同じ薬を出していたらしい。自宅まで届けてもらい、交換した。似たような名称だからコピペしとったんかぇ!?西洋の薬じゃなくてよかった。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com

 

f:id:lulululunlulululun:20221201184925j:image