lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

9月22日(木)

9月22日(木)
【かとう】三連休はどの日も予定で埋まっているけど、どの予定もそんなに心躍らない。

【UNI】じゃらんで桐生のホテルを予約しようとして、リクルートからの認証番号がメールにこなくて困った。こんなよく使いそうなものをフィルタリングしていると思っていなくて、でも結局フィルタリングしていた。リクルートに何か腹を立てている時期があったみたいで、いろんなキーワードで受信トレイをスキップして直接削除するようになっていた。
カード支払いが無いなら先週すぐにアプリから予約すればよかった。

【クララ】遅番。UNIちゃん、ホテルの手配ありがとう。終業後、モールで買い物。涼しくなった途端「31」の行列はミスタードーナツに移動していた。「センタンあいすくりん」が食べたくて、食料品を買って袋詰めしたあとに、アイスクリンだけを持ってセルフレジで会計を済また。ベストな状態でアイスを食べるための一手間。光の速さで開封して、ママチャリを押しながら食べた。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/