lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

6月22日(水)

6月22日(水)
【かとう】うにちゃん作のフォトブックのクオリティがえぐい。天才だねえ。私、旅先で写真撮ったりしたことないから、見ていて本当に感動しました。行けてよかったなーって。また旅に行きたくなりました!

【UNI】2人からフォトブックに良い反応いただけてうれしい!それなのになんとタイトルに入れた地名を間違えていた。自分の分を開けてすぐ気づいたので、やっぱり紙に印刷しないとわからないなぁ…と。我ながら爆笑だった。

【クララ】休日。入眠3:23、睡眠3:34時間。睡眠時間が200分台なのはさすがにヤバい。午後からミロ展へ。初めて音声ガイドを借りてみたけどやっぱり音楽を聴きながら鑑賞する方がいい。ガイドがトヨエツだったら借りてもいいけど。ケーキが食べたくてカフェへ。重厚感のある1人掛けソファは大仏のてのひらのように安定していて皮の香りがした。夜は⭐︎くんのBarへ。一杯だけで帰るつもりが⭐︎くんがどんどん喋るので3杯飲んでしまった。みんなわたしにベラベラ喋りすぎ。

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/