lulululunlulululun’s diary

文芸ユニットるるるるん。 UNIとかとうひろみは3月クララと走りだす

5月20日(金)

5月20日(金)
【かとう】最近この日記が、見かけた人の観察記録みたいになってしまっているけど、最近仕事しかしてなくて、る日記に書くに相応しい出来事が自分の身にまったく起きてないため。でも私のドス黒い日常は続いている。興味ある奇特な人はnoteご覧ください(面白くはない)。今日出会ったのは、バスで隣に座ってきた毒ガスマスクをつけたおじさん。そういう人を見ると、そういう人にも家族はいるのか、人を超好きになって、恋愛して、プロポーズしたりされたり、やがて倦怠期に突入してという人生があったのか、どういう落着をして毒ガスマスクをつける人生に迷い込んだのか、想像してしまう。その人は宗教ぽい本をずっと読んでいた。

【UNI】昨日の夜、眠すぎてつらくて、22時に寝始めた。朝は9時くらいまでうつらうつらとして、やっとおさまった。仕事が増えたらどうすんねん、と怖くなったが、なおさら今のうちしっかり寝ておこうと腹を括って、寝た。午後、付箋小説をさすがにちょっと書き始める。眠くなる。

【クララ】最近眠いよね。入眠3:06、睡眠3:54。休日。ついにおひなさまを押し入れに片付けた。パチパチパチパチ!施設図書館もんさん初訪問。犬飼さんと落ち合う。冷たい床さん、本ひとしずくさんの常連さんと偶然居合わせて大賑わい。心がふわふわしたので映画はやめて両親と買い出しへ。そこは寂れたモールなのに無印とKALDIが入っていてちょうどいい。冷麺を買った。部屋着をスウェットからリラコへ。夏か?観たドラマ>キムタクの。観た映画>「きみ僕」の好きなシーンと「シングストリート」

 

文芸ユニット るるるるん
現在『るるるるん vol.3 ー鏡ー』発売中。
小説・対談等がるるるるんできます。

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lulululun_
Tumblrhttps://lulululun.tumblr.com/